-- --

    スポンサーサイト

    20 2015

    身内非公式大会

    身内で非公式大会を開いてパック+αを競って戦ってきました。

    終わったあとはクトゥルフ、麻雀が主でした(泊まり)

     

    人数が5人だったので総当りで開始。

     

    ファーニマル○☓☓

    テラナイト○○

    HERO○☓☓

    植物パーミ☓○○

     

    と言った感じでした。

    ファーニマルは”一回休み”からサイドチェンジして”マクロコスモス”にチェンジして

    デストーイフュージョンと墓地利用を防ごうとしたのですが、シザーからのウルフ。

    シープによる打点上げての復活というので押された印象でした。

     

    正直一回休みにしたほうが良かった(´・ω・`)

     

     

    テラナイトは一回休みからの一方的なビートで勝利。特にありません

     

    HEROは1回目は圧勝。二回目は事故っていて余っていたチェンジを大量に使われ

    LPを8,000から一気に減らされました。

    相手のLPは900だったのでちょうど手札にあったカマニタチでENDだったンダケドナァ

     

     

    植物パーミ。迂闊に聖バリを引きコントロール奪取等うまく利用され1回目は敗北

    2~3回目は相手のバックを破壊しボードアドバンテージを取って勝ちました。

     

     

     

    ○☓○☓ということで2勝二敗ということでテラナイトと再び戦い3位でした。

    しょっぱい.....

     

    上位がシングルカードでそれ以降はパックということで

    私はパック3つとその他もろもろ。

     

    パックは”ディメンションオブカオス”からで、オッドアイフュージョンと武神があたりでした。個人的に気になってるのは”マジェスペクター”、”スカーライト”

     

    サイドに今後入りそうなのは竜魔王ベクターでしょうか?

     

     

    スポンサーサイト

    - 0 Comments

    Leave a comment

    FPSまとめ
