-- --

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    18 2015

    新規カード群

    ブレーカーズオブシャドウ出ましたね。

    今回注目されてるのはバスターブレーダーもだと思いますが一番は不知火でしょうか。

    (不知火は友人が作るのでほっときます)

     

     

    ちょっと気になってるのはダイナミスト。

    バスターブレーダーも気になるんですがね

     

    4~5群で構成されたモンスターでノヴァインフィが作ることができます。

    ドボクザーク等優秀なR5を使いつつR4も使えるのは利点です。

     

    モンスターは妖仙獣の似て非なるモノでP効果はサレンシンチュウの効果と同様の効果を持っています。(コレを利用してブラホや激流葬で相手だけ除去するなんて荒業もできます)

     

    妖仙獣と違うところはPモンスター群というところです。

    ブラホや激流葬で破壊されてもEXに表側で戻るので使い続けることが可能です。

     

    罠ではダイナミストラッシュというデッキからリクルートするカードがあったり

    魔法では炎舞テンキのような効果を持つダイナミストチャージが有ります。

     

    前者はレックスの効果でリリースしてもよし単純に壁に使うもよし。

    ただ意味もなく出すのはあまり良くないですがP召喚が可能になるので悪くはないです

     

    後者はサーチしたあとEXに加わったダイナミストカードを回収する効果。

    再度Pゾーンに貼り付けできるので良い効果です。(ターン1制限)

     

    f:id:Ban_Miko:20151018191200p:plain

     

    3分くらいでさくっと作ったものですけど弱くはないです。

    (強くもないですけど)

     

    良くも悪くもR4とR5を使えますので手間はかかりますが少し前のプトレマイオスのようなEX構成で戦うことができます。

     

    マジェスペクターと同じでレックス以外はノーマルだとかそういうキラモノ(ホイル)ではないので比較的集めやすいというのも魅力ですね。

     

    竜剣士を混ぜる選択肢も有りますがちょっと高くなってしまうのでない人はEXの方に力を入れてあげるべきかもしれません

     

    安くて強くするならブンボーグ003と001を入れてシンクロしてみるのも悪くないかもしれませんね

     

     

     

    スポンサーサイト

    - 0 Comments

    Leave a comment

    FPSまとめ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。