-- --


    29 2016

    Skull Rain 続報

    • CATEGORYR6S
    • COMMENT0

    [マップ]

    www.youtube.com

     

    www.youtube.com

    まずyoutubeから

     

    マップ紹介と今回追加されるオペレーター2名の動画。

     

     

    以下適当な感想

     

     

    f:id:Ban_Miko:20160729223717p:plain

     

    マップはちょっと貧民街?というかちょっとゴチャゴチャした感じの街ですね。

    壁抜きだとかそういうのがわりと盛んに行われそうなマップ

     

    毎度キャッスル等いないと後ろが心配だったりここから来ないかなぁなんて心配になってるのでどこでもキルゾーンになりかねないマップはヤバイ

     

    考えてみると今ままでのマップでこういった街はなかったなぁと思います。

    (邸宅、施設、旅客機等)

     ちょっとアンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝に出てきそうだなぁなんて思ってました。(あとCSGO)

     

     

     

    f:id:Ban_Miko:20160729224055p:plain

    新オペレーターの「Capitao」

    クロスボウにやっぱりサイトがついてました。これって交換できるんでしょうか

    (個人的には動画内でクロスボウを撃ってもらいたかった)

     

     

    f:id:Ban_Miko:20160729224515p:plain

    尾行して~

     

     

    f:id:Ban_Miko:20160729224522p:plain

     

    出待ちからのー!!

    f:id:Ban_Miko:20160729224525p:plain

    拷問。「オラー!!白状せいっ!!」

     

    拷問を積極的に狙って行きたいですが結構使える場面が限られてきそう

    お互い銃ですし、近づいたら撃たれますし気づかないのも結構まれなんじゃ....って思います。

    敵の情報をこれで入手できるっていうんだから難しくて丁度良いと思います。

     

    「Operation Skull Rain」はPS4/Xbox One/PCを対象に、海外では8月2日、国内では日本時間の8月3日に配信予定。

     

     

    →[R6S-Skull Rain]前回記事

    ban-miko.hateblo.jp

     


    - 0 Comments

    Leave a comment

    FPSまとめ
